先生の声 東京(高田馬場) | 松丸 典子先生

松丸 典子 先生

松丸 典子先生

東京(高田馬場)学習センター
ネイルコース


私の教育理念

①技術力②人間力
技術はあって当たり前です。しっかりとした技術力を身に付け、人間として魅力のある人になれる様、個性を大切に育てます。


ヒューマンキャンパス高等学校の良い所は?

色々な方向から物事を見て、フレキシブルに対応出来るところです。


授業の様子・雰囲気は?

ネイリストはお客様との会話を楽しみながら施術していきますので、 相モデルの時は、コミュニケーションを取りながら練習しています。 笑顔の練習もかね、和気あいあいとしています。


在校生に対して、どのように接していますか?

その日、1人1人の表情を見て、変化がある事に気を付けるようにしています。 若い学生が多いのでいろいろな悩み事を一緒に解決できるようにしています。


入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

思ったより大変なんだなと思うと思いますが、同じ夢に向かって頑張っている友人ばかりなので、 一緒に頑張れるのではないでしょうか。


好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。

JNA(日本ネイリスト協会)常任本部認定講師です。ネイリスト歴15年。 フリーでサロンワーク・講師として働いています。


趣味はなんですか?

ハンドクラフトです。細かな作業が好きなので、時間があるときは没頭しています。 今は刺繍にはまっています。何かを作り上げることが大好きです。


休日の過ごし方や、こだわり

休日は家族と出かけるのが楽しみです。 休日前の夜の映画鑑賞や音楽鑑賞が1週間頑張ったご褒美になっています。


入学を考えている方へのメッセージ

将来の夢は明確にしておきましょう。 夢があれば、その夢を思い続けられれば必ず叶います。 一緒に頑張りましょう。


保護者の方へのメッセージ

安心して預けて頂ける様、努力してまいります。 個々の個性を豊かに伸ばし、社会に出ても活躍できる人材に育ててまいります。

  • 前へ