先生の声 東京(高田馬場) | 佐藤 祐太先生

佐藤 祐太 先生

佐藤 祐太(さとう ゆうた)先生

東京(高田馬場)学習センター
フリーセレクト・一般通信コース


私の教育理念

楽しみながら学ぶがモットーです。


ヒューマンキャンパス高等学校の良い所は?

専門性に優れた先生が多く、勉強以外にも学べる事が多いです。


コースの様子・雰囲気は?

例えば、キャリアスポーツコースは、幅広いスポーツを楽しみながら学んでいて、クラスの雰囲気は非常に明るいです。


在校生に対して、どのように接していますか?

私自身がフットサルカレッジの卒業生なので、先生方が自分に接してくれたように、 壁を作らずに、話し易い雰囲気作りを心掛けています。


好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。

フットサル、運動が大好きです。 話すことも聞くことも大好きなので、気軽に話し掛けて下さい。


趣味はなんですか?

フットサルです。 休みの日はほとんどフットサルに時間を費やしています。


休日の過ごし方や、こだわり

フットサル、もしくは家族サービスです。 娘との遊ぶ時間が一番の幸せです。


尊敬または好きな偉人・有名人とその理由は?

松岡 修造さん 彼くらい、熱く、ポジティブに考えられるようになりたいから。


入学を考えている方へのメッセージ

夢に向かって頑張りたい子や、これから何をしていきたいか考えている子も、 後悔しないように、今を全力で!


保護者の方へのメッセージ

保護者様とのコミュニケーションが非常に大事だと考えています。 この学校で良かったと思ってもらえるよう、一緒になって教育できたらと思います。