先輩の声 東京(高田馬場) | 松尾 さん

松尾 さん

松尾 さん

東京(高田馬場)学習センター
メイク・美容専攻


ヒューマンに入学したきっかけは?

高校に通いながら、専門の授業を学べるという学校に興味があったので、入学しました。


初めて学校を訪れてみての印象は?

最初は入りづらい印象もあって、怖い印象がありました。(今はそんなことはありません笑)研修の動画を見てとても楽しそうだなと思いました。これを勉強すれば自分の力になりそうだなと思いました。


入学をする時にどんな不安がありましたか?

友達が出来るかが不安でした。 また勉強があまり得意でなかったので、授業についていけるかが不安でした・・・


その不安は入学してみてどうでしたか?

なくなりました。友達もできましたし、勉強のほうも先輩方が優しく教えてくれるので不安はなくなりました


入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

高校の先生はとても良くしてくれます。とても優しく、みんなを思ってくれています。


専門の授業はどうですか?

より実践的なことを授業の中で学ぶことができるので、とても楽しいです。 教室内での授業だけでなく、外に出て行う授業もあるので、ワクワクします!


自分が変わったと感じることはありますか?

最初は大変でしたが、早起きが出来るようになりまたしっかり時間を守れるようになりました。


入学を検討している後輩へのメッセージ

とても楽しくとてもわかりやすく教えてくれます。専門の授業も学べ高校卒業の資格も取れるため絶対に入った方がいいです。ヒューマンキャンパス高等学校で待っています

  • 前へ