先輩の声 東京(高田馬場) | 金子 茉央さん

金子 茉央さん

金子 茉央さん

東京(高田馬場)学習センター
ファッション専攻


ヒューマンに入学したきっかけは?

ファッションのことを学びたくて探してたら、ヒューマンキャンパス高校が自分にとって、 とっても一番いい印象を受けたから。 いろんな学校に見学に行きましたが、ヒューマンキャンパス高校が1番しっかりと学べると思ったからです。


初めて学校を訪れてみての印象は?

自分が過ごしたことのないような学校で、初めは緊張しかしませんでした。


入学をする時にどんな不安がありましたか?

本当にこの学校でしっかり学べるのか、高校を卒業することができるのか。


その不安は入学してみてどうでしたか?

今でも不安に思うことはありますが、 先輩などを見ていると、毎日頑張って、夢をかなえようと思います。


入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

すっごく楽しいです。これは本当です。 この学校入ってよかったって思います。損はないです。


専門の授業はどうですか?

とっても楽しい。 まだわかんないことはいっぱいありますが。 ファッションのことなど、新しいことがどんどん身に付くので、知識がつくことが嬉しいし、楽しいです。


自分が変わったと感じることはありますか?

学校行かなかったときよりも、すっごく明るくなりました。 毎日がとても楽しくなりました!


入学を検討している後輩へのメッセージ

すごく不安はあると思います。 私だってまだ不安に思うこともあります。 でもすごく充実していて、入学して損はないと思います。

  • 前へ