静岡駅前

高校卒業&専門 同時に学べる学校とは?

どうも

みなさん

こんにちわ~

初夢を忘れた

ヒューマンキャンパス高等学校の吉田です。
 

さて…本日は専門授業の紹介と共に併修制度も簡単に説明します。

ヒューマンキャンパス高等学校では教育提携校のヒューマンアカデミー

とダブルスクールをすることで高校在学中から

高度な専門教育をみっちりと受けることができる学校です。

ゲーム企画の風景も一緒に紹介していきます~

レベルデザインに関しての講義です!

先日のカプコンセミナー以降

より一層みんな集中力が増しています。

ゲーム企画②.jpg 

ゲームの制作では、

企画書をつくるゲームプランナー

企画書を元にプログラムを行う ゲームプログラマーがいます。

就職面接の際に両方できるとポイントアップです♪

ゲーム企画③.jpg

続いてイラストの紹介♪

自習をしていたヒューマンアカデミー生に

少しだけならと写真を許してくれたので

つかさずアップします☆


イラスト自習①.jpg 

細かなところも…何度も納得がいくように反復練習

イラスト自習②.jpg 

キャラクターの表情ひとつで世界観が変わってしまいます。

イラスト自習③.jpg

この記事をみてくれている

漫画家志望のみんなへ

最初からできる人なんていません。

僕も色々苦労しました…泣

何事もこつこつとやっていくのが成功の道ですよ~

後は好きなことに時間をどれだけ割けるかが重要なポイントです!

もしヒューマンキャンパス高等学校で併修制度を利用して

マンガ家を目指す人がいれば是非一緒に勉強しましょう♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

気になる併修制度とは?

「高校卒業したらこれになりたいを前倒しするイメージです」

早期の高度専門教育は世間の常識からすると少数派ですが、

進学して実績を出している子もいます。

というより確実にメリットがあるのです!

例えば

・ヒューマンキャンパス高等学校ではアルバイトは積極的におすすめしています。
なぜなら…業界デビューをしても一年目は稼げないからです。
普通の学校で教えない給料のことなども
うちの学校であればリアルに教えます。

・先輩たちと一緒に学生生活を過ごすため、礼儀や敬語が確実に身に付く
併修制度で入学した子をみると2年~3年くらい振る舞い方で大人に見えます!実体験!

・レベルの高いところで学ぶことで自分の立ち位置を確認することができ切磋琢磨で技術が身に付く

早期の高度専門教育は世間の常識からするといまは少数派ですが、

将来的にこれが常識になると私は思っています。

f1(a,b)=a+b ハイパー演算子ね~(´◑д◐`)

ところで教授この公式何に必要なんですかね…(´◑д◐`)

必殺技みたいでかっこいいっすね!バイブス上がる↑↑

試験でいい点数を取る目的のための勉強ばかりで面白いわけがないのです。

やりたいことがみつかれば早いうちにやるにこしたことはないです。

周りのみんなが、こうするからとか常識ばかりを追っていると

大人になって自分って何ができるんだろう?

頭いい人なんてさぁー世の中に

ごまんといるのにさぁーてどうしましょうლ(๏‿๏ ◝ლ)

こんなふうにならないように将来のことは少しながら考えておきましょう!

高校卒業資格のことや併修制度なんでも…気になることがあれば是非ご連絡くださいませ。

今日はこの辺で

またお会いしましょう

わんた~んლ(´◉❥◉`ლ)


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ