静岡駅前

学校関係者並びに中学校教員の皆様へ

平素は格別のご厚誼にあずかり厚くお礼申し上げます。

ヒューマンキャンパス高等学校の吉田です。

一度学校案内等でお会いさせていただきました先生方も多いと思いますが

快くご対応いただきまして日頃より感謝申し上げます。

この度、長田西中学校様より

通信制高校の仕組みやゲーム業界のことを深く知りたいと希望がありまして

セミナーを開催いたしましたので紹介させていただきます

長田西中学校①.jpg

さて当校では、通信制高校を軸に+で好きな専門分野を学ぶことのできる学校であり

若年層世代が早期専門教育を学ぶ環境として最適な場所を職員一同目指しております。

※静岡学習センターでは(声優・俳優)(マンガイラスト)(ゲームアニメ)(メイク美容)
 4つの専門分野をご用意しております。

吉田の好きな言葉の中で【文武両道】とございます。

近年の世間のニュアンスでは勉強と運動(部活動)などの意味合いになることが多いですが

ヒューマンキャンパス高等学校の場合では高校+専門分野の考えとなります。

長田西中学校②.jpg

入学後は好きな専門分野を糧に学業等も頑張っていくスタイルです。

自分が決めた好きな専門分野で一生懸命頑張ったという成功体験などが

卒業後、前向きに社会にでていける大きな要素だと感じております。

好きなことでは凄く頑張れるのだけど…等

もし、各中学校様の中でお困りの事などございましたらば

1名からでも出張授業や個別の体験授業等も承っておりますので

お気軽にご連絡くださいませ。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ