静岡駅前

静岡校 日常(*бωб)だよぉん

どうも

皆さん

こんにちわ~

左利きってかっこいいよねぇ~ლ(╹ε╹ლ)

ヒューマンキャンパス高等学校の吉田ですლ(๏‿๏ ◝ლ)


ひゅーにゃん.png

そして久しぶりにゲストに来てくれた~shine

どうも~ひゅーにゃんですW(´◑д◐`)W

☆そして本日も日常ブログです☆


911 ①.jpg

まずは~

☆3DアニメーションCGの授業から☆


911④.jpg 

キャラクターに自然な動きを与える「再現力」を身に着けます。

キャラクターに違和感のない動きをさせることが出来るというのは

強い武器。実際の人間にはできないような動かせ方は

基本となる動きを理解しているからこそ実現可能なのですよ

おほほほ(´◉◞౪◟◉)

911③.jpg 
デッサン力を高めて、「空間把握能力」を向上させていきます。

2Dアニメーションに比べ、3DCGアニメーションでは実際に

画面上には奥行きが存在しその中でキャラクターに動きを与えていきます。

デッサンとは平面の表現の中で立体的な表現を描くことです。

画面上でどのように観えているかを意識できるようにするためにも、

デッサン力を身に着けることが重要になります(#^.^#)

ヒューマンキャンパス高校でもコース選択によっては
これくらい高度なことやりますよ~(´◑д◐`)マジデ?


そして声優・俳優コース

911⑥.jpg
 

一人残って、滑舌の練習中…(*´ω`*)

これぞ「砂上の楼閣」だと声を大きくして言いたい

何事も土台・基礎をしっかりとやらないといけない

ということなんですな…(◔ω◔ * )


911⑦.jpg 

基礎があるからこそ発展があるのです!

努力が報われるかどうかは分かりません

でも、ここで頑張れる人はどこでも頑張れます!

「絶対夢つかみなよ!!!」

拳をあつく握りしめる吉田とひゅーにゃんであった…。


猫の手.jpg

本日はここらでおしまいです(*^。^*)

またお会いしましょうsun

わんた~んლ(´◉❥◉`ლ)







資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ