先輩の声 新宿 | 加藤 萌朝さん

加藤 萌朝さん

加藤 萌朝さん

新宿学習センター
俳優専攻


ヒューマンに入学したきっかけは?

入学する前に、私は舞台出演がきまってました。 その為公立高校に通い切れるかという不安があり、悩んでいた時に、ヒューマンキャンパス高校を見つけて、ここなら技術を学びながら自分のペースで個性を大切にしてくれると思ったからです。


初めて学校を訪れてみての印象は?

初めて学校に来た時は、ここは本当に学校⁇と思いました‼︎笑 それはなぜかというと、整備が整ったスタジオが沢山あるからです。 それから先輩方が笑顔で挨拶を沢山してくださって、挨拶が飛び交う素敵な場所だなと思いました。


入学をする時にどんな不安がありましたか?

ありきたりではありますが、友達は沢山できるかなー?とか 授業についていけるかなー?という不安がありました。


その不安は入学してみてどうでしたか?

なんにも心配いりませんでした!!沢山大切なお友達ができました!授業も、先生がひとりひとりに丁寧に教えてくださるので心配ありませんでした!


入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

個性が濃くてみんなでワイワイしながらも真剣に一つの目標に向かって頑張っています!先生も真剣に一人ひとりの生徒に向き合ってくださるので本当に信頼できます。 プライベートの相談もしちゃったりします♪笑


専門の授業はどうですか?

プロの先生からおしえていただくコースの授業は、自分にプラスになる情報を沢山教えていただきまなばせていただいています。一コマ一コマの授業が充実感にみちしています。


自分が変わったと感じることはありますか?

身長と体重です!笑 冗談は置いといて、入学当初より確実に技術がついたと思います!! また、業界に携わっている先生方との出会いも私の中でとても宝物なのでそんな出会いも含めて凄く良い方向に変わったなと思います。


入学を検討している後輩へのメッセージ

今、不安でも心配いりません!! この学校に入って良かった!と確実に思うと思います!夢への一歩を与えてくれるヒューマン。 個性を生かしてくれるヒューマン。 本当に素敵な場所です。 あなたの場所はここにありますよ!!

  • 前へ