先輩の声 新宿 | 藥澤 勇人くん

藥澤 勇人くん

藥澤 勇人くん

新宿学習センター
俳優専攻


ヒューマンに入学したきっかけは?

高校の勉強をしながら、自分自身の夢を追いかけることができ、環境だった為。 また、学校内でのオーディション等、芸能界とのつながりも多かったことです。


初めて学校を訪れてみての印象は?

にぎやかで、活気が溢れてるなと思いました。 在校生の方も挨拶をしてくれたので、とてもいい印象でした。


入学をする時にどんな不安がありましたか?

不安はありませんでした! それよりも好きなことができるという、楽しみが大きかったです!


その不安は入学してみてどうでしたか?

やりたい事が出来る・夢を追いかけられる事が楽しかったですし、嬉しかったです!


入学してみて、学校やクラス、先生はどうですか?

みんな優しく、過ごしやすかったです! 中には芸能活動経験者のクラスメイトもいたので、いい刺激になりました! 先生も現場につれて行ってくれたりと、改めて芸能分野が間近にあると実感しました!


専門の授業はどうですか?

色々な先生から学べるので自分の足りない所や相性などがわかるのでいいです! 先生はみんな、芸能関係の方なので、現場の話なども交えてくれて、とても面白いです!


自分が変わったと感じることはありますか?

台詞の意味やその人の感情を考えるようになりました。 俳優に必要な演技力とかだけでなく、読解力やコミュニケーション能力など、 社会に出てからも役立てることがでいることを学んでいると思います。


入学を検討している後輩へのメッセージ

将来を決めるのは今の自分です! 僕は自分のやりたい事をやらせてもらえるよう、親を説得して入学しました。 1から頑張っていきましょう!

  • 前へ