新宿

【新宿】若い時の苦労は買ってでもせよ(+o+)本当かよ!?

どうも(゜-゜)

みなさんこんにちは~☆

大学時代焼肉屋で4年間アルバイトをしていた過去がある

ヒューマンキャンパス高等学校の吉田です(^_^.)

某大手焼肉店ですが…。

肉の種類によってお客さんのご注文のお肉を焼いてあげるサービス担当していました!

アルバイトに配られたマニュアルにはなんと!?

フリートーク(お客さんを盛り上げる一発芸などやってください…。)

この一文のみ…。

むちゃぶりですよ~…(´ε`;)店長~♪

期待しているよ~吉田君面白いの頼むね~(๑✧∀✧๑)

次の日…。

お肉焼きますね~(゜-゜)

火力はいかがですか…?(゜-゜)

当店では炭の代わりにかりんとうを使用しているので大丈夫か僕も不安です…(゜-゜)

くすくす(՞ټ՞☝

微妙だが受けている!?……。

味をしめてその後も必殺かりんとーくを乱用する吉田であった…笑

最近学業に慣れ、アルバイトをしているキャンパス生が多いのでこの話を選びました(^_^.)

お伝えしたいのが学校で習う勉強以外にも自分を磨くチャンスは無数に転がっているものです…

人との付き合い方等、社会性など身に付けるならばむしろアルバイトはおすすめしています。

特に新宿の場合は芸能なので、度胸や自信はつけていきましょう!

夢を叶えるために!ご両親を助けるためにも積極的に頑張ってくださいね(*^。^*)

今日はここらへんで終わります~

またお会いしましょう(爆)


LINEからのお問い合わせはこちら

@hchs-shinjuku

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

 cherry 「好き!」からデビューへ!チャンスを掴もう!   cherry

clover 新宿学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120-06-8603
 

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ