仙台駅前

【仙台】全国ゲーム合宿に行って来ました。

7月23日、24日、ゲーム合宿が秋葉原で開催されました。
ゲーム合宿は、教育連携校である総合学園ヒューマンアカデミー ゲームカレッジの学内イベントで、全国14校舎のゲームカレッジ生が東京に集結し、自分の実力を企業にPRする就職活動イベントです。
今年も90社以上のゲーム関連企業様にご来場頂いた中、ヒューマンキャンパス高校 仙台学習センターからも、ゲームカレッジ併修生が、これまでの学習の成果をPRして参りました。

DSC_0341.jpg


ゲームカレッジ担任の福島先生に聞きました。
「高校生も非常によく頑張りました。特にプログラマー専攻の学生のポートフォリオはよく作りこまれていて、会場内の他校舎の中でも目立っていたと思います。企業様からも多数お声掛けを頂き、先日あらためて、生徒を連れその企業様へ東京までご挨拶へ行ってきましたよ。引き続き就職内定に向け、頑張っているところです。」

DSC_0347.jpg

ゲームカレッジ全体として頂いた企業様からの感想の一部をご紹介いたします。

・各校舎、多くの学生と話ができて満足。
・各校の特長が見れて良かった。
・全国の作品が見れて良かった。
・その場で面談もできたので、採用の選考をする側としては楽。
・会場が駅から近く良かった。
・会場が広くて良かった。

DSC_0339.jpg

ゲーム合宿での手応えに自信を持って、引き続き頑張ってください!応援しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEからのお問い合わせはこちら!
@hchs-sendai
LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受付けています!
何でも質問してくださいね♪
友だち追加

通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover仙台学習センターclover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06‐8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ