仙台駅前

【仙台】イラストレーターjbstyle先生プロフェッショナルセミナーを開催しました☆

教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーにおいて、イラストレーターjbstyle先生によるプロフェッショナルセミナーを開催しました。ヒューマンアカデミー、ヒューマンキャンパス高校でマンガ・イラストに興味のある学生と、学外からも人数限定でご参加頂きました!

IMG_3180.jpg

【 jbstyle先生プロフィール】
Illustratorを独自の画法で操り、その技は世界最速と言われています。hide(XJAPAN)、J(LUNA SEA)、最上もが(でんぱ組.inc)などの公式グッズや鉄拳7(バンダイナムコ)、RUDIE’S(アパレル)のアートワーク等、幅広いフィールドでご活躍中です。近年のライブ出演は海外が多く、フランス、上海、シンガポール、LAなどで活動。LIMITS世界大会では準優勝を果たされました!

教室でプロの技をご披露頂き、参加者の皆さん真剣に見入っていました。
jbstyle先生の許可を頂きましたので、その様子を少しだけ動画でご紹介させて頂きます☆



デジタルの後は、アナログでのライブペイントもご披露頂きました!あっと言う間にかっこ良いイラストが完成し、大きな拍手が沸きました。

IMG_3205.jpg

IMG_3233.jpg

セミナー終了後は、希望者の皆さんへの添削会を行い、キャンパス高校生も参加しました。
直接感想やアドバイスを頂き、とても嬉しそうな表情でした(^_^)

IMG_3232.jpg

世界で活躍するjbstyle先生のリアルなお話を聞き、その魔法のような技も惜しみなく間近で見せて頂きました!来場者の皆さんからの質問もたくさん上がり、アットホームで積極的なセミナーとなりました。この日受けた刺激とわくわくを、今後の制作活動にいかしていきましょう☆☆
・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター
TEL 0120-06-8603
・・・


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ