仙台駅前

【仙台】イラストレーター・画家feebeeさんによるイラストスキルアップセミナー

教育連携校である総合学園ヒューマンアカデミー仙台校主催で、イラストレーター・画家feebeeさんによるイラストスキルアップセミナーが開催されました。

プロフェッショナルを養成する全日制の専門校を同じ校舎内に併設しているので、このように各業界のセミナーに参加できる機会が多いのも、ヒューマンキャンパス高校の特長の一つです。

第一部 セミナー

feebeeさんの現在のワークスタイルを中心に具体的なお仕事の事例などご紹介いただきました★
その後、ライブアートも披露いただきました!
デジタル作画は未経験の方も多数でしたが、作品を一から作り上げていくシーンに参加者の目は釘づけに。


feebee2.jpg


第二部 添削会

添削希望者の作品を、一枚一枚丁寧に見ていただきました。
プロの絵師さんに直接頂く具体的なアドバイスに、参加者の嬉しさを含んだ真剣な表情が見られました。

feebee5.jpg

技術面だけではなく『作品を通して伝えたいこと』を一枚の絵に込める大事さ、作り手として、自身の感性を信じて創作することの大切さを学ばせていただきました。


feebee6.jpg


feebeeさん、ありがとうございました!

・・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL 0120-06-8603
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階
・・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ