仙台駅前

【仙台】学生によるビューティーヘアメイクサロンin長町南

1月25日、教育連携校総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ヘアメイクカレッジが、長町南駅前の商業施設1階で1日限定ビューティーヘアメイクサロンを開店し、たくさんのお客様にお越し頂きました。
ヒューマンキャンパス高校在校生・卒業生でヘアメイクカレッジに在籍する学生も日頃の練習の成果を発揮しました。

25583.jpg

メニュー

 ヘアアレンジ 
  ・編みこみ・ハーフアップ・巻おろし

 メイクアップ 
  ・アイシャドウ・リップ

 販売ブース 
  ・ピアス・イヤリング・指輪・ヘアアクセ

担任の泉井先生からコメント
 イベント担当の方からは「様々なイベントを開催していますが、今回は学生の活気溢れる雰囲気が大変良く、ぜひ定期的に開催してほしい」というようなお話も頂き、大成功だったのではないでしょうか。
また、定番のヘアアレンジやメイクアップに加えて、今回初の試みとしてアクセサリーの販売も行いました。
もともとはヘアメイクのフォトコンテスト用に小物を制作していて、とても素敵にできるので販売したところ、こちらも大盛況でした。今後さらに充実できたら良いと思いました。

25582.jpg

お客様から頂いたたくさんの喜びと笑顔を励みに、さらなるスキルアップを目指しましょう!ご来店の皆さま、ありがとうございました!

2月15日(水)には校舎内801教室で11:00~16:00、ヘアアレンジやポイントメイクの無料サービスを行います。見学は自由ですが、施術は予約優先となりますので、お気軽にお電話くださいませ(^_^)予約が入ると学生も喜びます、ぜひぜひお待ちしております。

・・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階
TEL 0120-06-8603
・・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ