仙台駅前

【仙台】ヘアメイクアーティスト KENJI先生セミナー

現役トップヘアメイクアーティストKENJI先生のセミナーに、専門課程の在校生と入学予定の中学生たちが参加しました。

KENJI先生は、外資系化粧品メーカーを経てフリーランスへ転身。テレビ、雑誌、広告、ファッションショーなどジャンルを問わず活躍中。国民的アイドルグループや、男性アイドルユニットのミュージックビデオなど、きっと皆さんが観たことのある有名な作品から、スーパーモデルがランウェイを歩くハイブランドのコレクションにも参加しています。

前半のトークショーでは、KENJI先生がヘアメイクの道に進んだきっかけから、自分の好きなことを仕事にする素晴らしさ、またお仕事の厳しさ、やりがいについてとても刺激的なお話を頂きました。

kenji1.jpg

続いてメイク、ヘアアレンジのデモンストレーション。プロの技を間近でご披露頂きました。

kenji2.jpg

最後は参加者の皆さんでレッスン。1人1人丁寧に教えて頂きました。皆とても楽しそうでした。

kenji3.jpg

セミナー感想アンケートには、「いろんなことが知れて本当に良かったです!」(仙台市立岩切中学校3年生)などの感想をたくさん頂きました。

kenji4.jpg

KENJI先生、そして参加者の皆さん、ありがとうございました!

・・・・
通いたくなる通信制高校
学校法人佐藤学園 ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEl 012006-8603
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通りビル7階
・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ