仙台駅前

「トライアルスクール」のスケジュールが決まりました

既にお申込みを頂いております皆さま、お待たせいたしました!
いよいよ、10月10日(祝)は第一回トライアルスクールです!
皆さんにとって有意義な時間になるよう、教職員一同心を込めて準備を進めています。
普段の「お勉強」とはちょっと違ったヒューマンの「専門授業」を、ぜひ存分に体験してください(^ー^)


仙台ver.トライアルスクール.gif

トライアルスクールとは・・・
「早く専門授業をうけてみたい」という中学生の声から生まれた中学3年生限定の無料体験スクールです。
10月から2月までの5ヵ月の間、月1回で教育連携校 総合学園ヒューマンアカデミーのプロフェッショナル講師が優しく楽しく教えます。
分野は、声優、マンガ、イラスト、ヘアメイク、ネイル、ファッション、ゲームクリエイター。
「早く知識・技術を習得したい」「興味のある分野が自分に合っているか確かめたい」という方におススメです。
また、学校生活に不安がある方にも、実際の学校の雰囲気を感じて頂けると思います。
講師や在校生、また同じ分野に興味のあるお友だちと交流できる機会です。登校の練習としても活用してほしいと思います。
受講は無料ですが、お申込みが必要です。お気軽にお問合せください。


仙台ver.トライアルスクール (1).gif

第一回トライアルスクール

【日時】 

10月10日(祝)10:30~12:00

【内容】

・メイク 美容 ファッション
 秋☆流行ファッション雑貨を考えよう!オリジナルのトレンドアクセサリー作成。

・マンガ イラスト
 受賞でおこづかいUP!公募受賞講座
 仙台校独自の公募受賞対策。長年の指導経験から傾向と対策を練り編み出した技術を指導。

・ゲーム アニメ
 映像制作 
 映像制作に使用するソフト「Aftereffects」を使用した映像制作技術の基礎を学びます。

・声優 タレント
 パフォーマンス基礎
 レッスン前の心構え、発生、滑舌など基礎トレーニング。 



※上記スケジュールは仙台学習センターのものです。
 スケジュールや授業内容は、学習センターによって変わります。


・・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL 0120-06-8603
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22
エキニア青葉通りビル7階

ヒューマンキャンパス高校 中学3年生の方へのご案内ページ

/jhstudent/
・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ