仙台駅前

外資系ブランドにメイクアップアーティストとして内定!(ELGC株式会社M・A・C事業部)

16歳からずっと憧れていたELGC株式会社M・A・C事業部に、メイクアップアーティストとして就職が決まりました!!
決意の転校から2年、大きな花を咲かせました!
14171929_990058457771168_1120401662_n.jpg

佐藤愛里さんは、全日制高校から「メイクの勉強がしたい」「M・A・Cに就職したい!」という強い気持ちを持ってヒューマンキャンパス高校へ転校。岩手県東磐井郡千厩町から仙台へやってきました。
教育連携校総合学園ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジ併修コースへ在籍し、夢を叶えたい一心で頑張りました。

ヘアメイクカレッジ担任の泉井先生から喜びのコメント。
「M・A・Cが大好きで、絶対に夢を叶えるんだという姿勢には、目を見張るものがありました。ヒューマン主催の東京研修Mod EXPOでも意欲的に企業説明会へ参加し、その行動全てが結果につながったと思います。」

unnamed (11111).jpg

愛里さんに質問しました

Q:今の気持ちを教えてください

 ずっと好きだったブランドから内定を頂くことができてすごく嬉しいです!

Q:就職活動の感想

 志望動機と自己PRを考えるのに苦労しました。
 泉井先生、舞里子先生のサポートのおかげで自信が持てました!
 本当に緊張してあまり覚えていないのですが、笑顔と挨拶はバッチリだったと思います。

Q:転校当初を振り返って想うことは?

 あの時決意して本当に良かったです!!!
 とにかく早くメイクを仕事にしたいという気持ちで転校し、真剣に取り組みました。


Q:これからの目標

 コレクションでも活躍できるメイクアップアーティストになります!


愛里さん本当におめでとう!
さらなる目標に向け、新たなスタートラインに立った愛里さんの笑顔は本当に輝いています。


MACロゴ().jpg

・・・
夢を夢で終わらせない
通いたくなる通信制高校

学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
仙台学習センター

TEL 0120-06-8603
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22
エキニア青葉通りビル7階

ヒューマンキャンパス高校紹介URLはこちらをクリック
・・・
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ