仙台駅前

全体講師会議 / 仙台 通信高校

平成28年3月31日、ヒューマンキャンパス高校仙台学習センター及び、総合学園ヒューマンアカデミー仙台校、全体講師会議が行われました。

IMG_4597.jpg

仙台校に関わる講師陣がズラリ一堂に会しました。
仙台を中心に現役で活躍する各業界のプロフェッショナル講師の先生方です( ^)o(^ )!わくわく・・・♡

IMG_4714.jpg

ヒューマン本部教学室(東京より)からは、全国の就職内定状況や、ヒューマングループとしての新しい取り組み、そして、「与える教育ではなく、学生・生徒の良い所を見つける・引き出すという視点へシフトすることが大切である」という今後の指針についてお話がありました。

IMG_4601.jpg

そんな緊張感の有る会議の後半で・・・

IMG_4674.jpg

平成27年度SDUMP生紹介の時間に、SDUMP生が歌って踊りだすという一幕!!

IMG_4666.jpg

SDUMPとは、教育連携校でヒューマンキャンパス高校生も多数在籍している総合学園ヒューマンアカデミーの学生組織です。
学生たちの中心となり、学校行事の運営や、新入生のサポートなどを行っていく選ばれしメンバーたち。ヒューマンキャンパス高校生で、このSDUMPを務めている生徒もいます。

IMG_4657.jpg

この、一見張りつめた会議の空気の中、一点の迷いも無くテンション上げ上げで歌う竹内くんサスガでした!そういうところ最高~♪
会場みんなが笑顔になりました(^~^)素晴らしい!拍手喝采でした~(^ワ^)!
平成28年度も、スペシャル講師陣そしてSDUMP生 最強の布陣で学生・生徒の皆さんをサポートしていきます!!

・・・・・・・・・・・・・
学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
TEL 0120-06-8603
・・・・・・・・・・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ