仙台駅前

受賞!マンガッタンイラストギャラリー「春のマンガ館賞」/仙台 通信高校

マンガ・イラストコースに在籍する布田朝海さんが、第43回マンガッタンイラストギャラリー2016「春のマンガ館賞」を受賞しました!

image (1).png

このコンテストは、石ノ森漫画館が開催しているもので、今回数あった応募の中から最も栄えある「大賞」を頂きました!

受賞作品は石ノ森漫画館3階掲示板に平成28年5月末まで展示されます。
石ノ森漫画館のHPでも紹介されています。

さらに、大賞の布田さんの作品は次回作品募集のフライヤーに印刷され、関係者をはじめ様々な人々の手に渡り、石巻と仙台をつなぐ仙石線を走るマンガッタンライナーの電車内の中吊り広告にも掲示されます。
街角で当校布田さんの作品をお見かけの際は、熱い眼差しと温かいご声援をよろしくお願い申し上げます(^ヮ^)/☆

FMG_4715.jpg

春休み中につき受賞を受けての本人インタビューはまだですが、教職員はみんなで喜んでいますよ~( ^)o(^ )
「絵を仕事にしたいという想いが強く、友人想いの優しい子」と、教職員も太鼓判を押す布田さんです。

FMG_4717.jpg

いつでもサッとペンが出てきてサラサラ描きはじめます。

FMG_4716.jpg

早く直接おめでとうが言いたいです。

・・・♡・・・・・・・・・・・・
学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
TEL 0120-06-8603
・・・・・・・・・・・♡・・・

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ