仙台駅前

進級卒業作品展【メイク・美容・ネイル】/仙台 通信高校

教育連携校である総合学園ヒューマンアカデミー仙台校、と学校法人佐藤学園ヒューマンキャンパス高校仙台学習センター合同での進級卒業作品展が開催されました。
仙台駅前EbeanSの1階、3階、9階で、各コース様々な形で日頃の成果を発表しました。

今回は「メイク・美容・ネイル」の様子をご紹介します。
まずは、1階特設ステージで行われた、ヘアメイクコンテスト。「ハッピーバレンタイン」をテーマにスタイリングしました♡
mIMG_4262.jpg
ヒューマンキャンパス高校では、総合学園ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジでプロフェッショナルを目指す先輩たちと一緒に、業界水準の技術習得を目的とするコースがあります。
mIMG_4263 (1).jpg
そして、モデルとしても、いつも高校生が活躍しています☆☆
今回ヒューマンキャンパス高校からのモデルは、かなちゃん、ななちゃん、あやのちゃんです♪
mIMG_4261.jpg
テーマ「ハッピーバレンタイン」にピッタリのかわいい感じがあふれています♡♡

続きまして、9階におきましては、学生による無料のネイルサービスブースが出展しました。
m(21).jpg
学生がネイルケア、ワンポイントネイルアートを施術しました☆
こちら↓↓♡私も施術してもらいました!
「どんな感じにしたいですか?」と聞かれたので、「派手にして。」とだけオーダー。
かわいくてとっっても気に入っています!
爪がキレイだと幸せになれるんですね!
m(19).jpg

学生たちの制作したネイルチップも展示されました。
mIMG_4268.jpg

人をキレイにするお仕事って、人を幸せにするステキなお仕事ですね。
m (25).jpg
学生のみんなもキラキラ一生懸命で、とってもステキです。
mdad150b2-a937-4cda-a4b3-1bec4942dc91.jpg
mDSC_2514 (1).jpg

●・♡・●・●・●・●・●
学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
TEL 0120-06-8603
●・●・●・●・●・♡・●


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ