お知らせ

お知らせ 2019年9月6日

9月9日(月)の登校について

<台風の発生・接近に伴う臨時休校について>

日ごろから本校の教育活動に御理解と御協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在、台風発生の可能性があり関東地方でも9日の登下校時の時間帯での大雨や暴風により、交通機関への影響が予想されます。
そこで、生徒の安全を最優先に考え、9日は次の場合、休校をいたします。

●9月9日(月)午前7時時点で、「大雨・暴風警報」などの「特別警報」が学習センター所在地の都道府県に発令されている場合、臨時休校とします。なお、学習センター所在地で特別警報が発令されていなくても、居住地に「大雨・暴風警報」などの「特別警報」が発令されている場合は、当該生徒については自宅で待機とします。
 ※学校から個別連絡はありませんので、気象情報を各家庭にてご確認ください。
 ※通学時に危険がおよぶと判断された場合は、無理をせず登校を見合わせ、その旨を学校にご連絡ください。
 ※休校となった場合、生徒については安全確保のため、不要な外出は避けてください。 
 ※9月9日(月)実施予定でありました大宮第二学習センター定期考査については10日(火)に順延致します。
                              
publicdomainq-0013716fbq.jpg

 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+
 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

bud大宮学習センターbud
noteお電話でのお問い合わせはこちらnote
048-871-8093

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・
  • 前へ
  • 一覧へ