十日町

【十日町】2018年度のふりかえり-1

こんにちはheart01

新潟県十日町市 唯一の通信制高校
ヒューマンキャンパス高校の若井ですhappy01

十日町学習センターは、現在春休み中cherryblossom

生徒達の登校はありませんが、
2018年度の「ふりかえり」を見て、
どんな所かイメージを膨らませてみてください。



十日町学習センター0405.jpg



2018年度の終業式の日に
「2018年度ふりかえって下さい」アンケートを行いました。


shine学習面でがんばったこと、成長したこと、改善したいことは?

総合のレポート内容を良くまとめられた。

試験前の学習を計画的に出来るようになった。

でも、総合のレポートでイラストなどを描かなくなってきたので 来年度から頑張りたい。


shine生活面でがんばったこと、成長したこと、改善したことは?

バイトの時間が増えたり、親の手間をかけさせなかったりすることが出来た。

夕飯など自分が作るようになり、家事ができるようになった。




shine全体的な感想、メッセージをお願い!

3年生の方とたくさん話せて、一人でいる時間が少なくなったことが とても楽しかった。

スクーリングでは、同学年の子と今までより仲良くなれたのも嬉しかったです。

去年よりもイベントが増えて楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - -


自分が変わったと感じることはある?と聞くと、

内気な性格や 地味だった見た目が 全部明るくなったと思う。

と、笑顔でこたえてくれました。




ヒューマンキャンパス高校は、
何かを やったから/できたから認められる。
という場所ではありません。

あなたは、あなたのままで大丈夫!

あなたが あなたらしくいられる場所。


それを目指して 私は日夜努力を重ねていますwink
(本当かsign02

気になったら会いに来てねhappy01



 

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

十日町、津南、南魚沼、小千谷、長岡在住の方お待ちしてます!!
 
shine新潟県内 選べる校舎と登校日shine
十日町
新潟・佐渡・魚沼
 telephone電話 : 025-755-5969
mailtoメール : tokamachi@hchs.ed.jp
 

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ