新潟日記

新潟日記 2015年3月16日

新潟エリア合同卒業式が行われました

新潟20名、三条10名、十日町3名、湯沢1名、佐渡15名・・計49名もの卒業生が巣立っていくことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

会場様子.JPG

普段は元気な生徒たちも、最後の卒業式は、厳粛に行動していました。

卒業生.JPG

新潟在校生からの素晴らしい送辞( ´∀`)b

送辞.JPG

佐渡学習センターのWくんが、卒業生を代表し答辞を行いました。先生への感謝の言葉が胸を打ちました!!

答辞.JPG

新潟卒業生。

新潟.JPG

三条卒業生。

三条.JPG

十日町卒業生。

十日町.JPG

佐渡卒業生。

佐渡.JPG

各学習センター長より、卒業証書を受け取り、いろんなことがあった高校生活を、それぞれ思い出している様子でした。

式典の後には、先生方、生徒、保護者との懇談会。

DSC00660.JPG

思い出話に花が咲き、何度も涙のシーンが繰り広げられました。゚(゚´ω`゚)゚。

DSC08609.jpg

DSC08420.jpg

最後には、卒業生が作成してくれた思い出movieが上映されたのですが、サプライズで先生方への御礼の言葉も!!先生方、我慢していた涙腺が崩壊しました。

いろんな経緯があって、ヒューマンに集まった卒業生たち。たくさん悩んだ高校生活だったと思いますが、あなたたちは、ちゃんと目標としていた「高校を卒業した」のです・・本当におめでとう!!これから何でもチャレンジできます。友人、先生たちと過ごしたヒューマンキャンパス高校での学校生活を自信にし、がんばってください。
  • 前へ
  • 一覧へ