新潟日記

新潟日記 2014年5月22日

コース授業がスタートしました!

将来の進路のために、さまざまなことが学べるヒューマンキャンパス高校では、いよいよ各種コースがスタートしました───v(-∀-)v───♪

メイクコースをご紹介しましょう。初回なので、かわいいナチュラルメイクを先生にしてもらいました!みんな、とってもかわいくなって、びっくり★メイクって、人を輝かせるステキな技術であることを、再認識させられます。これからは、骨格や筋肉、スキンケアなどの理論からスタートして、技術を身につけていくことになります。

メイク初回授業.JPG

お次は、声優タレントコース。先生は、新潟でTVやラジオでおなじみ、タレントの清野幹さん!清野先生の授業で、爆笑が起きながら、楽しく授業が進んでいきます。業界ではもっとも大切な挨拶、礼儀を重んじながら、コースの学習が進みます。

声優タレント初回授業.JPG

ブライダルコースは、お花の資格とブライダルプランナーのW資格合格をめざし、授業が進みます。

ブライダル初回授業1.JPG

まずはお花の初めてのテーマは 「バラを使ったフレンチスタイルのキュートなアレンジ」 初めての製作ですが、お花の専門家の先生からしっかり指導してもらえるので、上手に出来ていますね。

ブライダル初回授業2.JPG

他のコースについても、また後日ご紹介します━━v(o´∀`o)v━━
  • 前へ
  • 一覧へ