那覇

【那覇】2016年の抱負は??

こんにちは!ヒューマンキャンパス高校那覇学習センターです☆
沖縄も寒くなってきて、やっと冬らしくなってきましたね。

今日はキャンパス高校2年生の又吉健真くんに、2016年の抱負をインタビュー!

生徒写真.jpg

Q.2015年はどんな年でしたか?
「トータルで楽しかったです!ヒューマンアカデミーの学生と一緒にやったヒューマンフェスタやキャンパス高校の生徒と一緒に企画したXmas会など、楽しいことがたくさんありました!」

Q.2016年 どんな年にしたい?抱負を教えてください。
「僕は今2年生なのですが、3年生の先輩が今年卒業します。先輩方にたくさんお世話になったので、しっかり見送りをしたいです。そして、僕も3年生になるので、お世話になった先輩方のように、1・2年生を引っ張っていける、優しく頼れる先輩を目指したいです!!」

Q.最後に、これからヒューマンキャンパスに入学する方や入学を考えている方に一言お願いします。
「ヒューマンキャンパス高校那覇学習センターは、生徒や先生方との距離が近くて、みんな温かい人ばかりです。僕も最初は分からないことだらけで戸惑っていたけど、先輩や先生方に助けてもらいながら、学習して頑張ってます!不安なことがあれば、いつでも先輩や先生方に相談して大丈夫なので、これから一緒に楽しんで学習しましょう!」


又吉くん、ありがとうございました!
だんだんと頼もしくなる又吉くん☆これから那覇学習センターを引っ張っていってくださいね(*^_^*)



ヒューマンキャンパス高校那覇学習センターでは、1月から後期入試受付がスタートしてます。
進路相談会も開催中です。ご希望の方はもちろん、進路で迷っている方もぜひ相談会にご参加ください。
お問合せ:0120-06-8603
/taiken/naha/?code=130009


資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ