熊本

【熊本】進路講演会を実施しました!


こんにちは。中熊です。

秋休み期間中の熊本学習センターですが、今日は主に1,2年生向けに熊本学習センターで進路講演会を行いました。

DSCF2250.jpg

来ていただいた専門学校は、
 熊本ベルェベル美容専門学校さん
 専門学校九州ビジュアルアーツさん
 熊本電子ビジネス専門学校さん
 熊本YMCA学院 専門学校さん
の4校です。

美容、映像・音響、ゲーム、医療事務の分野の仕事について体験も踏まえて、説明していただきました。

DSCF2255.jpg

自分の将来を決めるにあたって、漠然と考えているだけでは自分の進路を決めることができないと思います。

DSCF2257.jpg

ヒューマンキャンパス高校は、実際にその分野の人から話を聞いたり、その分野の体験を少しでもして、体験から将来を決めていきことを大切にしています。

DSCF2259.jpg


今回の進路講演会での経験も、生徒たちの進路選択の材料の一つにしてもらいたいと思います。

DSCF2235.JPG



 

LINEからのお問い合わせはこちら

@nhp0586l

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加数
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 熊本県の通信制高校 ヒューマンキャンパス高等学校

clover 熊本学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
096-285-6868

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ