ブログ

ブログ 2015年3月9日

☆平成26年度卒業式☆

DSCF1164.JPG
卒業生5人組!

3月6日(金)に熊本学習センター1期生の卒業式を行いました。
 
       DSCF1138.JPGDSCF1139.JPG
          ムードメーカーのCちゃん      私からのいじられ役Aねぇ~
       

       DSCF1142.JPGDSCF1140.JPG
       嵐の様に現れ、嵐の様に去っていくKりん 熊本学習センターNo1のモテ男S先輩

DSCF1150.JPG
卒業生代表答辞を読むAちゃん


開校初年度で卒業生は5名と少ないですが

熊本学習センターらしい、アットホームな笑いあり涙ありの卒業式でした!

卒業生、在校生、保護者、そしてご来賓の方々も我々も

色々な思いがあって涙がでてしまいました。

とても感動的な卒業式でした。
(私が泣いたのを見てみんなが泣き笑いになったのはなんででしょうか?(笑))!(^^)!


 
         DSCF1175.JPGDSCF1174.JPG
            ホントに仲のいい二人!        在校生のMちゃんと!
                              先輩・後輩もホント仲良し!

IMG_1333.JPG
素敵な色紙を頂きました!
「転校してきてホントに良かった!!」というメッセージを見るとまた涙が・・・。
 
DSCF1131.JPG
みんなが帰ったあとの教室にいると、色々な思い出がよみがえってきました。

Aちゃんがキャッキャ言いながらしゃべっている姿

Cちゃんに肩パンチくらったこと

Aねぇ~がX'masパーティーのゲーム大会でからし入りミニシュウ―を2連続で食べたこと

Kりん、S先輩と夜ご飯食べながら語ったこと etc...。


卒業はおめでたいことですが、とても寂しいというのが正直な気持ちです...。

これから5人はそれぞれ別々の道を夢に向かって歩いていきます。

感謝の気持ちを忘れずに、一歩一歩焦らずに進んで行って下さい!

応援しています。

悩んだり、困った時はいつでも学校に来てください。

ここはあなた達の居場所です!!


本当に卒業おねでとう!

よくがんばった!!



 






 


 
  • 前へ
  • 一覧へ