先生の声

先生の声 川崎 | 鈴木 佑実先生

鈴木 佑実(すずき ゆみ)先生

  • 川崎
  • 教諭(数学、情報)
私の教育理念
見つけた思いを勇気を出して言葉にしてみよう!
自分の考えを発信すると周囲からアドバイスやサポートが得られる可能性が高まります。
是非、色んな思いを教えて下さい。色んな思いを実現するためのサポートは惜しみません!!
ヒューマンキャンパス高等学校の良い所は?
何と言っても校舎がきれい!自習室が完備されており、集中して学習等に取り組むことができます。
学校の雰囲気は?
明るく、落ち着いた雰囲気です。職員スペースが近く、すぐに先生に相談ができると思います。
在校生に対して、どのように接していますか?
姿を見かけたら声を掛けます!挨拶を返してくれたら嬉しいです。
何気ない会話を大切にしていきたいと思っています。たくさんおしゃべりしましょう!!
好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。
休日はYouTubeとお友達です。最近は、マインクラフトの実況動画にはまっています。
実はここ川崎の地へ来て数日です。川崎市内の散策を休日のルーティンにしていきたいと思っています。川崎市周辺のおすすめスポットがあれば、是非教えて下さい。可能な限り行ってみます!!
入学を考えている方へのメッセージ
是非、一度川崎学習センターへお越し下さい。来校予約を取ることにも勇気が必要ですが、一歩踏み出してみましょう!通信制高校の仕組み、ヒューマンキャンパスのぞみ高等学校について、川崎学習センターについて等なんでも聞いてください。また、今の素直な思いを是非お聞かせください。
最善の選択肢を一緒に探しましょう!
保護者の方へのメッセージ
新設校ではありますが、経験豊富な職員がお子様の夢や思いを丁寧にサポートします。
お子様の日々の様子や保護者様のご不安点等、気兼ねなくご相談下さい。
我々と共にお子様にとってより良い環境を創っていければと考えております。

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ