広島八丁堀

【広島第二】卒業証書授与式が行われました!卒業おめでとうございます♪

皆さん、こんにちは
ヒューマンキャンパス高等学校 広島第二学習センターです。


3月8日(木)メルパルク広島にて、「平成29年度ヒューマンキャンパス高等学校 広島学習センター・広島第二学習センター 合同卒業証書授与式」が行われました。

DSC_0015.JPG

会場には多くの祝詞や祝電をいただきました、ありがとうございます。
DSC_0051.JPG

また学生生活を振り返っての思い出写真なども展示されました。
DSC_0053.JPG

式典では、緊張した表情をしながらも、一人ひとり立派に卒業証書を受け取っていた卒業生の皆さん。
DSC_0124.JPG

その姿に、皆さんの成長をしみじみと感慨深く感じました。

DSC_0170.JPG

答辞を担当した水野くんは、教育提携校の総合学園ヒューマンアカデミー広島校のパフォーミングアーツカレッジにも在籍しており、とても堂々と務めてくれました。

きっと、一人ひとり、高校生活を振り返ってみれば、
それぞれに色んなストーリーがあったことと思います。


高校生活をやり切ったという思い、そして、ここで、出逢った人や思い出、経験は、皆さんのこれから先の未来において、
大きく背中を後押ししてくれることでしょう!


お手伝いとして卒業生の皆さんを送ってくれた在校生の皆さんもありがとうございました。
かわいい後輩たちにも温かく祝福され、卒業生もとても嬉しそうでしたね★

DSCN2449.JPG

DSCN2446.JPG

DSCN2447.JPG

これから、それぞれの道に向かって歩んでいくと思いますが、
私達先生は、ずっと卒業生の皆さんを応援しています!!
いつでも気軽に遊びに来て下さい★

改めて、卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございました! ★

DSC_0190.JPG





【資料などのお問い合わせ先】
広島第二センターpen
フリーコール
0120-06-8603
までお問い合わせください。

LINEからのお問い合わせはこちら

@hchs-hiroshima

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover 広島第二学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06-8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ