広島八丁堀

【広島第二】≪在校生インタビュー≫ ☆マンガ大好き2年生☆

こんにちは!!
ヒューマンキャンパス高校 広島第2学習センターです。

今回、ヒューマンキャンパス高校2年生で
「教育提携校であるヒューマンアカデミー」の授業も
受けている在校生にインタビューを実施致しました!!

では、今回インタビューをした学生はコチラの方!!
DSC_0048.JPG
ヒューマンキャンパス高校2年生
マンガカレッジ マンガ専攻

十亀 純 さん(ソガメ ジュン)

2017年の10月に開催されたマンガ合宿で名刺獲得率100%の十亀さん!
好きなマンガのジャンルはちょっとサイコパスチックな作品で、
彼女自身も現在、サイコパス風な作品を描いています!!

Q1ヒューマンキャンパス高校に進学を決めたきっかけは?
元々絵を描く事が好きで、好きな勉強をしたいと思ってヒューマンキャンパス高校に入学しました。

Q2ヒューマンアカデミーに進学しようと思ったきっかけは?
より絵の勉強をしたいと思い、教育提携校のヒューマンアカデミーに進級しました。
ヒューマンアカデミーの先生方は非常に熱心に指導をしてくれるので、より絵を描くことを楽しくなりました。

Q3ヒューマンキャンパスとヒューマンアカデミーの違いは?
授業数と絵を教えてくれる先生の人数です。また、企業の方や担当編集者の方と会う機会が大きく増えました。その結果、自分らしい作品を描けるようになったのと同時に、自分の作品を見てくれる人や評価してくれる人に多く出会うことができました。

Q4最後に今後の目標をお願いします!!
より自分らしさのマンガを追求して、そして読み切り作品を多く描いていきたいです!


今回、インタビューを引き受けてくれた十亀さんありがとうございました!
今後もヒューマンキャンパス高校の在校生たちの声を聞いていこうと思います♪
また、教育提携校のヒューマンアカデミーに通っている先輩たちにもインタビューをしていきます♪

次回のヒューマンキャンパス高校広島第2学習センターのブログもお楽しみに!
乞うご期待!






【資料などのお問い合わせ先】
広島第二センターpen
フリーコール
0120-06-8603
までお問い合わせください。

LINEからのお問い合わせはこちら

@hchs-hiroshima

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

clover 広島第二学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
0120‐06-8603

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ