広島八丁堀

【研修日記】ヒューマンキャンパス高等学校の授業を見学しました♪ その2 国語の授業

先ほどは歴史の授業でしたので、
今度は別の授業として「国語の授業」を見学させていただきました。


写真①.jpg

こちらの授業は先ほどと違い、とても人数が少なく少人数の授業でおこなっていました。

ヒューマンキャンパスではこのように、こじんまりした教室がいくつかあり、
そこで少人数制の授業を行っていることが多いそうです。

先生との距離も近いため、学生と先生がとても仲が良く、質問などもしやすい環境でした。


HC写真②.jpg

HC写真③.jpg

授業は、静かに進んでおり、皆さんリラックスして授業を受けているように見えました。

担当されている藤原先生はとても優しく、学生からの質問にも丁寧に応えていらっしゃいました。

授業が終わった後も、皆さんに声をかけられており、とても楽しそうでしたね。

学校全体が仲が良く、楽しそうな雰囲気を感じる授業でしたので。

見学させていただき、ありがとうございました!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/sysform/hchs-shiryou-pc/

フリーコール:0120-06-8603 (通話料無料)
メール:hiroshima@hchs.ed.jp




↓最新情報を手に入れよう!!

【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/HCHShiro

Facebook:
https://www.facebook.com/hchs.hiro
LINE: 

友だち追加数



資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ