先生の声 福山 | 牧平 直子(右) 向原 尚美(左)先生

牧平 直子(右) 向原 尚美(左) 先生

牧平 直子(右) 向原 尚美(左)(まきひら なおこ  むかいはら なおみ)先生

福山サポート教室
メディカルアロマ 


私の教育理念

一人ひとりの個性を大切にしていくこと。自分自身を知り、良い部分を伸ばしていき、社会生活を自分らしく、イキイキと送ることのできる自分になることを大切にしています。


好きなこと・趣味など、自己紹介をお願いします。

「日本メディカルアロマテラピー協会スペシャリスト」として、フェイシャルトリートメントと、メディカルアロマのスクール&サロンの事業をしています。また、キャンドル教室、アロマのクラフト教室など、ものづくりを楽しんでいます。心と体を癒し、元気になる企画を考えています。


入学を考えている方へのメッセージ

授業の内容が幅広く、さまざまな専門分野の中から自分が好きなもの、興味があるものを選んでいくことが出来るようになっているので、楽しく授業にも取り組めると思います。


保護者の方へのメッセージ

学問の学びだけでなく、人として人生を歩んでいくために必要な心の学びや、人とのコミュニケーション能力をつけていくための学びなど、一人ひとりペースを大切にしながら学んでいける環境を作られている学校だと思います。


尊敬または好きな偉人・有名人とその理由は?

尊敬しているのは両親です。愛情を持って育ててくれて、どんな時も信じて受け止めてくれ、見守ってくれる、そんな両親を尊敬しています。

  • 前へ