秋葉原

【秋葉原】③私の合格体験記☆

こんにちは!!

秋葉原学習センターの西藤ですsun


今日も嬉しい報告ですupup

shineMさんが、新潟工科専門学校建築大工科に合格しましたshine

Mkun.JPG


おめでとうございますsign03sign03

そこで、Mさんにいろいろとインタビューをしてみました!!


karaokeまず、合格した学部・学科をおしえてください。

新潟工科専門学校 建築大工科です!

karaokeなぜ、その学科を選んだのかな?

目標の資格(一級建築士)を取得にあたって自分に最適だと思ったからです!

karaokeでは、建築大工科を考え始めたのはいつですか?

今年の4月ぐらいからです。
父が建築関係の仕事をしていることから、そのお手伝いするために
資格取得pencilを目的として受験を決めました。


karaoke大学受験の時にどんなことをがんばった?

面談の練習、Q&Aノートを作成し何度も何度も練習しましたhappy01
受験の際の面談はzoomを用いた形式でしたので、試験官に気持ちが通じているのかとても心配でした。


karaoke後輩にむけて進路を選ぶ際のアドバイスはなにかありますか?

時事問題などに日々注目し、面接時に話せるように練習した方がいいですよ!!
ちなみに僕は、建築関係の学科であったので最近(最新)の建築物についての質問がされました。


karaoke今後の抱負は?

大学で勉強を頑張り1級建築士合格を目指します!


Mさん、ありがとうございました!


改めて、
合格おめでとうございます!!



LINEからのお問い合わせはこちら

@721lwcqn

LINEでのお問い合わせは本校アカウントで受け付けています!
なんでも質問してくださいね♪
月~金(祝除く) 10:00~18:00は個別相談受付中!

友だち追加
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

 通信制高校のヒューマンキャンパス高等学校

 cherry  一段一段確実に「できた!」を積み重ねることができる!   cherry

clover 秋葉原学習センター clover

telephoneお電話でのお問い合わせ
03-6260-7581

memo資料請求のお申込みはこちら

event学校見学・ご相談のお申込みはこちら

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
 

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ