実績紹介

【就職内定】(株)阪急阪神百貨店 HABA配属

【就職内定】(株)阪急阪神百貨店 HABA配属

金子 さん

  • 大阪学習センター
  • ヘアメイクカレッジ併修生
専門授業の雰囲気や感想を教えてください。
入学当初、中学を卒業したばかりの15歳の私を1から丁寧に指導してくれました。
現役プロ講師が多く、即戦力になるためにどんなスキルが必要かも学ぶことができました。
トータルビューティーを学べるヒューマンには、ネイルの先生、ヘアの先生、メイクの先生、着付けの先生などなど、たくさんの先生がいらっしゃいます。もちろん、高校の先生にも色々ご迷惑をおかけしましたが…(笑)
たくさんの先生方のサポートのおかげで、今の私がいると思います!!
就職活動や進路指導を受けての感想を教えてください。
進路指導の一つですが、マナーの授業内容は、接客業を目指す私にとっては非常に役に立ちました!
最初はマナーの授業は苦手だったのですが、敬語の使い方や作法など身につけることができました。
自分の目指す美容業界には欠かせないものなので、日々勉強です!
入学前に悩みや不安をかかえている友達や後輩を勇気づける心強いメッセージをお願いします。
こんな私でも諦めないで努力すれば夢を叶えることができました!
自分次第で変われるよ!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ