先輩の声

先輩の声 熊本 | 左:川口さん(卒業生)右:深牧さん(卒業生)

左:川口さん(卒業生)右:深牧さん(卒業生)

  • 熊本学習センター
  • 通学コース
ヒューマンに入学したきっかけは?
川口くん:親しくしてもらっている先輩に薦められたから。
深牧くん:学校見学に来た時に雰囲気が良くて、自由に登校できるスタイルが自分に合っていると思い「この学校ならいけるっ!」と感じたから。
学校生活はどうですか?
川口くん:先生や友人に恵まれてとても楽しく過ごしています!
深牧くん:自由に通学できて雰囲気が良く、いろんなタイプの生徒がいるので友達もできやすいです!
ヒューマンキャンパス高校のいいところは?
川口くん:レクレーションとかが多く、1年~3年まで学年に関係なくかかわりをいっぱい持てるところです。
深牧くん:自由!いい雰囲気!!レポート手書き!!!(笑)
先生たちはどんな感じですか?
川口くん:とても親しみやすくやさしい先生方です。特に井上先生が優しいです。から揚げ弁当買ってくれました!(笑)
深牧くん:明るくて気配り上手で褒め上手!
入学して自分が変わったと感じることは?
川口くん:レポートを期日までにちゃんと出すとか当たり前のことですが、それを継続できるようになった!
深牧くん:自分のやりたいことができるので、明るく前向きになった!
これからの夢や目標を教えて下さい。
川口くん:国家資格合格!
深牧くん:社長!!
入学を考えている方へのメッセージ
川口くん:先輩や先生も優しく、色々な個性をもっているので、分かり合える人がいると思います。ぜひ来てください!
深牧くん:自由に自分のペースで通えるので、途中で学校を辞める心配もありません。レポートも先生がわかりやすく教えてくれるよ!安心してきてください!

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ