先輩の声

先輩の声 熊本 | 坂本さん(卒業生)

坂本さん(卒業生)

  • 熊本学習センター
  • 専門チャレンジコース(声優・タレント)
ヒューマンに入学したきっかけは?
声優になることが夢で声優の勉強ができる学校をインターネットで探していたらヒューマンキャンパス高校が出てきたから。
学校生活はどうですか?
ズバリ!「楽しい!!」友達もたくさんできて、今まであまり出せなかった素の自分を出せるようになりました。放課後にみんなで遊びに行くのも楽しいです。
ヒューマンキャンパス高校のいいところは?
何でも自由にできてきびしい校則に縛られません。そして「先輩がきびしい!「先生が怖い!」なんてこともなく、フレンドリーな感じで安心して学校生活がおくれます。
先生たちはどんな感じですか?
まるでお父さんやお母さんのような感じです。時に厳しく、時に優しく、時に楽しく。そして一緒に笑ってくれます。いつもニコニコしていて笑顔がうつってしまいます!
入学してみて自分が変わったと感じることはありますか?
素の自分を出せるようになりました!お母さんにも「明るくなったね!」と言われます。今までは人前に出ることが怖かったですが、今ではあたりまえのように出れるようになりました。というか、目立てるようになりました。(笑)
これからの夢や目標を教えてください。
将来の夢は声優になることです!なることが難しいことはわかっていますが、小さいころからの夢なので絶対に叶えたいです!その為にはまず滑舌をよくすることが目標です。
入学を検討している後輩へのメッセージ
興味がある人はまずブログを見てください!写真のように真面目に、面白しろ楽しく遊んで、そして学んでいる人がたくさんいます。あなたもぜひその一人になりませんか?「頼れる先輩!」と言ってもらえるよういつでもドォ~ンと構えています。(笑)

資料請求・学校見学・体験授業はこちらから

おすすめコンテンツ